みなみ若葉こども園のお便り

6・7月お誕生お楽しみ会

お誕生日おめでとう!!

6月30日(火)に、6・7月お誕生お楽しみ会を行いました!

誕生児のお子さんはステージで一人ひとり自分の名前を発表し、たくさんの拍手でお祝いしてもらいました。先生方からは『あかずきんちゃん』の劇のプレゼントを発表してもらい、大笑いするお子さんもいて盛り上がりました。クラスでは大好きなカレーをおかわりして食べ、大喜びでした。笑顔がいっぱいのお誕生会となりました。

~~保護者の方からのお祝いメッセージの一部を紹介します~~

●元気にすくすく成長してくれて嬉しいです。これからもいつもニコニコのかずきくんでいてね!

(かとれや組 唐橋かずきくんのお家の方)

●6歳のお誕生日おめでとう!大好きだよ!これからも、いっぱい笑っていっぱい遊ぼうね!

(あやめ組 渡部あいかさんのお家の方)

●6歳のお誕生日おめでとう!これからもみんなと仲良くしましょうね。足が速くなれるように頑張ってね!

(ふじ組 山内としかずくんのお家の方)

●5歳のお誕生日おめでとう!これからもたくさん遊んで、たくさん笑って楽しい毎日にしようね!

(かりん組 村岡すばるくんのお家の方)

●5歳のお誕生日おめでとう!ますます素敵なお姉さんになってね!

(れんげ組 井関のどかさんのお家の方)

●5歳のお誕生日おめでとう☆お父さんもお母さんもゆうくんがいるから毎日頑張れます。ゆうくんがどんどん大きくなっていくのがとても嬉しいです。これからも元気に大きくなっていってね!

(なでしこ組 奥ゆうくんのお家の方)

●4歳のお誕生日おめでとう!また一歩お兄さんになって、れつきらしく毎日元気いっぱいなままでいてね。

(ちゅうりっぷ組 遠藤れつきくんのお家の方)

●4歳のお誕生日おめでとう!色々な事を体験し、成長してお姉さんになっていこうね。

(さくらんぼ組 橋口あいかさんのお家の方)

●ちーくん4歳のお誕生日おめでとう!可愛くて元気いっぱいのちーくんが大好きです!これからもいっぱい遊ぼうね。

(こすもす組 遠藤ちとせくんのお家の方)

●なつき、3歳のお誕生日おめでとう!元気に大きく育ってくれてありがとう。なつきはママの宝物です♡

(ひよこ組 梁取なつきくんのお家の方)