菅原若葉こども園のお便り

保育参観感想 うめ組

家で過ごす様子と変わらず、園でものびのびと過ごしている様子を見ることができてとても良かったです。この一年で、お友達との関係や集団生活、先生との関係など、いろいな面で成長したと感じました。

4歳クラス うめ組 さ かけるくんのお家の方から

みんなで息を合わせて合奏している姿を見て、毎日仲良く一緒に遊んだり協力したりしているんだろうなと創造することができました。一つずつできることが増えていく姿を見ることができて、とても嬉しいです。

4歳クラス うめ組 あかりさんのお家の方から

大太鼓の堂々とした演奏姿が印象的でした。小太鼓のひろのちゃんと息ぴったりで感心しました。一人のパートをやり遂げる所は成長を感じました。パズルは曲線で難しい作品を作っていましたが、何度も考えて完成させた姿にも、集中力が少しついた気がします。

4歳クラス  うめ組  ことみさんのお家の方から

黄色バッチに進級したばかりのときには、恥ずかしがりできないこともありましたが、何に対しても真剣に取り組み、何よりも楽しむ余裕が見られて成長を感じました。

クラス全員で楽器を演奏する姿はいつ見ても素晴らしいと感じました。来年が楽しみです。

4歳クラス うめ組 れんたろうさんのお家の方から